Forza Motorsport 7 Part9 ドライバーズカップ後+不具合?

前:Part9 ドライバーズカップ クリア+不具合?    次:Part10 マニュアルに挑戦開始

※PC版でPLAY

実績は425/1000 42%
  前回から+10%
コレクション階級:20
  前回から+4
ドライバーレベル:130
  前回から+27
所有車:268
  前回から+36
プレイ時間:4日1時間(97時間)
  前回から+17

ドライバーズカップをクリア後に追加されたシリーズに挑戦中
・シュル フルコース 8周をシビックで走る
  …1時間20分以上掛かっただけど…凄い疲れました
他にもセブリング フルコースを81周走る…もうプレイ前から嫌だな…
どうせならルマンに合わせて12時間耐久レースも追加して欲しいですね
流石に24時間は無理と途中でセーブできるなら可能だけどね。

現在仮想メモリは無効の状態でプレイしていますが特に問題ありません。
有効にした状態と比較しても各種起動時間等も同じと差はないかな?
あとゲーム自体はほぼクラッシュ等で落ちたりなどの問題はなく
快適にプレイしています。

今週は実績を意識的に解除してみました
だがマルチプレイ限定の項目もあり…あまりやりたくないなぁ…
MTじゃ走れないとATじゃ確実に遅いが↓

不具合?
以下の実績が解除されない?
・トゥー フィフティー 時速400km/h以上出す
  2車種で出したが88%のままで解除されない ちゃんと完走した
・レンシュポルト ドライバー 2018 Porsche 911 GT2 RSを獲得
  所持しているのに解除されない
もしかしてネットブロックした状態でプレイしていたのでもう解除されないって奴?
あとパッチ変更びベテラン階級3以降の解除できない

「Acura 2017 NSX」

f:id:KACHUA:20180527191250j:plain


前:Part9 ドライバーズカップ クリア+不具合?    次:Part10 マニュアルに挑戦開始