Forza Motorsport 7 Part9 ドライバーズカップ クリア+不具合?

前:Part8 現状   次:Part9 ドライバーズカップ後+不具合?

※PC版でPLAY

実績は320/1000 32%
  前回から+4%
コレクション階級:16
  前回から+1
ドライバーレベル:103
  前回から+18
所有車:232
  前回から+22
プレイ時間:3日8時間(80時間)
  前回から+17

ドライバーズカップまでクリアしたが幾つかのシリーズはまだクリアして
いない為に今後お金貯めて車買いながら勧めていきたいと思います。

不具合?
ドライバー装備のクライムカーナを入手して選択しても
次回起動時にnewと毎回表示されてしまう

目指せ全車種コンプリリートといろいろな車に乗っているが
…乗りやすい車と乗りにくい車がありますね。
先日からSTM:無効にも挑戦しているが
凄く走りづらい車種もありプレイ中にSTM:有効に戻したりしています。
たぶんSTMとABS無効はハンコンがないと不器用でコントローラーのアナログでは
うまく操作することができない…だが1年くらい継続してプレイするとたぶん可能になると思う。

「McLaren 2013 P1」

f:id:KACHUA:20180520235829j:plain

なんか知っているP1じゃないと思ってよく見たらF1でしたと
P1を今まで所持していなかったので購入したら早くて乗りやすかったです。

スパの直線で400km/h出して実績クリアさせようと思ったが改造ないでは
390km/h弱と届かなかったです。

前:Part8 現状   次:Part9 ドライバーズカップ後+不具合?