CORSAIR Obsidian 1000D Part1 発表でめっちゃ欲しいわ

次:Part2 お値段499.99ドル

3月にリークされていたCORSAIRのハイエンドケースが発表されました。
・Extended ATXとMini-ITXと同時に搭載可能
  …要らねぇ~
・480ラジエターを4基搭載可能
  …これ買いだなと現在900Dに480ラジエター2基で使用

でもこの画像等のLEDファンって別売でしょ?
1つ2,000円以上しますよね?
見える所だけで10個欲しい…ケース金額が1.5倍になるわ。

フロントにラジエター設置する場合HDDとかドライブ系は何処へ?

発売時期はわからないが5万円とかいう真偽不明な情報もあり

でも水冷でケース買い換えは正直面倒とどうせなら
CPUとマザー等一式で欲しい=確実に20万円越えコースとお財布に厳しい。

…でもケース買い換えても早くならないと現状で満足なので
5万円で他のパーツ買った方が更にお得という現実
…この考えが貧乏臭いと欲しい物は全部買うが正解ですね。

https://www.corsair.com/ww/ja/obsidian-1000d-case