Windows 10 Insider Preview 17666.1000 Part1 インストール

次:Part2 無事更新完了

現在インストール中です。
前回の教訓と「MacType」を無効にして再起動してみます…たぶん
前回と同じで緑画面へようこそ!になってしまう為です。

今回は正常にインストールできるんだろうか?
前回はインストール完了までに数時間掛かりました
・ダウンロードが進まない
・インストールが進まない
…仕様ですと同じ症状が一杯いました。

インストールの準備中 - 100%

…デジャブ進まないんだけど待てば進むんだよね?



…案の定と10分ほど経過したが
「け、動け、動け、動け、動いてよ。今動かなきゃなんにもならないんだ」



知っているとこれ待ってもタイムアウトで駄目と強制再起動して
再度ダウンロードした方が早いって奴なんでしょ?



…もうやだと現在までの流れ
インストールの準備中 - 100%
インストールの準備中 - 80%
インストールの準備中 - 99%
インストールの準備中 - 80%
インストールの準備中 - 99%

その後無事完了しました。

次:Part2 無事更新完了