ヘッドフォン祭り2018でのゼンハイザー HD 820の感想

面倒くさいと参加していません=他人の感想とどうでもいいんだけどね
ニコニコ超会議に屋台目的に行ってました嘘…です。

・見た目は格好いい
・装着感もいい
・低音はHD 800 / 800 Sの方がいい
・好みの問題だが HD 800 / 800 Sの方がいい
・30万円は高過ぎ
  年末キャッシュバックで2万円戻るので28万円ですね

と他人の感想と全く逆に感じる方も居るので
実際に自分で視聴後に判断するしかないんだよね。

でも密閉型ってことで
・エロ動画見てる途中に姉 妹 嫁とかが部屋に入ってきたら
 困るんじゃね? 鍵掛けろってことか 大丈夫だ誰も居ない
 火事になり騒いでいるがそれが聞こえないと死ぬんじゃね?

でも2020年?にはオープン型の最上位「HD 900」売るんでしょ?
そして翌年には密閉型の「HD 920」も売るというこの商法辞めて欲しいよね。
マイナーチェンジ版を「S」付けて売るとかいう奴もね。

面倒なのでHD 800 SとHD 820の2台持ちでいいんじゃね?
HDV 820で4.4mmのバランス接続2つできるしね…凄く無駄な気がしますね。

そんなことよりもゼンハイザーさん聞いてくださいよ~
HD 820よりもこのロゴ入りのアクリル製?のスタンドを一般販売して欲しいんだけど

f:id:KACHUA:20180430022709j:plain

これじゃなくてもいいのでヨドバシとかで使ってる奴でもいいです。
だがよく見ると中央は空洞の方がいいなぁ イヤーパッドが触れるからね

誰かが言いました ダイソーのバナナスタンド最強だとね。
実際に色塗って使ってみたが…カッコ悪いとセンス悪くね?