ピクセラ 新4K衛星放送外付けチューナー 3万円未満で発売

www.phileweb.com


地上波の4K放送用だよね?
東芝純正は5万円以下とこちらの方が安いってことだよね。
↑はブランド品ということで若干高いのかな
でもREGZAには東芝の純正チューナーと東芝の買うと思うわ。

発売は10月予定だそうです

でも外付けチューナーの何が嫌かというと
リモコンが増えるとチューナー内蔵のテレビに買い換えるかな

www.pixela.co.jp


現在でも4K環境だが4Kの放送をほとんど見ていない俺ガイル
動画サービスとかYouTubeしか見てない=見てる動画はほぼ100%4Kな訳がない
としばらくは4Kはパソコン用のディスプレイとしてのみの使用法でいいかな