Google Chrome x64が起動できなくなった

無事解決しました。
原因は「ユーザフォルダ」と原因不明だがおかしいらしい。

 

「C:\Users\(ユーザ名)\AppData\Local\Google\Chrome\User Data\Default」を削除
ネット上のデータと同期で無事見れました。

 

がこのためにわざわざOS入れ直し中という時間の無駄です。
extensionの設定も初期化されたと…はぁ…

 

正常に戻ったと思ったが
・「最新 dev 64ビット」だと起動できない
・「通常版 64ビット」だと特に問題なし

 

本日昼間頃から起動するとChrome dev 64ビットが開いた直後に落ちます。

dev版アンインストール 再インストールでも同じです。
OSはwindows10 x64(最新パッチまで適用済)

 

dev版をやめて通常版を入れてみた。

正常に起動できました。

 

…使用Extensionが悪いのかな?と原因探すのも面倒なのでしばらくは

通常版を使ってみます。

 

「そうはさせねぇよ!」ってことか「YouTube」を開くとまた落ちます。

…面倒くせぇ~とりあえず5ch行ってくるわ > 俺だけの不具合みたい。

 

以下試したこと
・Flags / Plugsの初期化
・extensionを全無効化
・キャッシュ等削除
・Chromeの設定初期化
・Flash Playerを最新版から通常版に戻す

 

Orz 駄目なのか?

 

OSがおかしいじゃね?
「大丈夫だ!」今OS入れ直して綺麗な状態だ…

 

・ニコ動は正常に再生可だがYouTubeは駄目だ
・Chromeだと駄目でEdgeだと再生可
・Blogに貼ったYouTubeの動画は正常に見れる

 

駄目なのはYouTube自体へのアクセスなのかな?
FW等でもブロックはしていません だってまだいじってない状態だからね。

 

もう勘弁して欲しいです。
俺だけの原因と一般的な不具合ではないらしい。