iFI Audio nano iGalvanic3.0 中古 約3万円

半日後には完売してしまいました。

 

 

 

www.fujiya-avic.jp

 

フジヤエービックさんにて「nano iGalvanic3.0」の中古品の在庫があります。

 

環境によりノイズ増えるという発言がある為に、購入に躊躇する方が居ると思われる。
・micro iUSB3.0/nano iUSB3.0と併用でノイズ報告あり
  当方の環境ではmicro iUSB3.0と使用してもノイズ増えないと直接の原因ではない
・ノイズ増えた > たぶんケーブルを「Mercury3.0」に変えても駄目だと思う
  環境が悪かったと再度売って環境等記述して発言してください

・実は一部の方のネガキャンでノイズ増えたとか嘘なんじゃね?とか思っちゃう
  実際に自分の環境で試すことで判明します

 

でもどうせ「micro iGalvanic3.0」出るんでしょ?…可能性はあるね。

 

ifi-audio.jp