2019-11-10から1日間の記事一覧

東芝 4K REGZA 43J10Xの画面右側が暗い…壊れるフラグが…

2014年発売と以前使っていた4K REGZAだがリビング用に使っていました。電源をON画面の右側の明るさが極端に暗い…これ壊れるフラグだよね…価格.comで同様の問題を発見しました。たぶん壊れるフラグらしいと今後発生頻度が多くなり買い換えかな現在の状況・問…

CORSAIR CC-8900243 Premium PCIe 3.0 x16 300mm 延長ケーブル その後 Part1

PC

※記述忘れていたと申し訳ないCORSAIR純正のL字型のライザーケーブルですが国内では未発売品です。たぶん国内で売られることはないと思います 現状以下だからね…1 米通販で買った GTX 1080 Tiで正常に動作2 Z390+RTX 2080 Tiで動作いない訳だが…3 ケーブルが…

CORSAIR ヘッドフォンスタンド ST50

アルミニウム製の高耐久をうたうスタンドが新発売されます。価格は4000円前後かな?以前から発売してなかった?ST100が既に発売済で台座とCORSAIRロゴがRGB LEDで無駄に光る奴が発売中です。価格はほぼ倍額と光り物が要らないCORSAIR好きには最適ですね。一…

d払い 11月はドラッグストアでポイント10倍

11/14まで限定でエントリーする必要ありお詫び分かってなかったのは俺とd払いでdカード以外のクレカ支払い対象外だがdocomoの電話料金合算払いは対象※docomo以外のユーザでクレカがdカード以外は対象外ということでdocomoユーザでdカード持ってないが対象で…

QuickPoint

PayPayポイントが溜まるサイト個人的には買い物時の経由だけで利用かな?Yahoo!ショッピングも対応だが「0.46%」…「ハピタス」経由が「1.3%」と必要なかった訳だが…

サンワ プリンタステーション MR-PS2N 購入

PC

PayPayモール経由で安く買えると思ったら…他で購入しました。高くない?と思ったがポイントがあったので購入しておきました。プリンタとスキャナー用の用紙などを入れて使用予定です。Amazonで箱傷ありのアウトレット品があったのでこれを買っても良かったか…

e-onkyo musicの日

e-onkyo 3周年記念と711/8~14迄会員ランク別最大で11%ポイントが付与されます。・全作品対象・シルバー:9% ゴールド:10% ダイヤモンド:11% ※楽天ペイ払いだと上記から1%下がる久々にアルバム1枚でミリシタの曲を1-2曲購入予定です。あと関連でONKYO DIRE…