2019-06-26から1日間の記事一覧

USB接続でノイズ除去 新製品 Macro Q

4万円です。・・・…安過ぎると売れないのがオーディオ脳ですね。4万円 10万円 20万円とかでいいんじゃね?あと余ってるUSBポートに挿せば挿すほど効果があるという売り文句はないの?無料でデモ機貸してください たぶん違いが分からないので俺です。

ラトック 低ノイズ電源搭載オーディオ用ストレージケース

USB 3.0用が欲しいですね…「6万円」です。・・・…残念ながら安物ケースとの違いが分からない糞耳なので必要無かったですという名の金がない。

STEAM サマーセール開始

エースコンバット7 デラックス30% OFFシュタインズゲート エリート50% OFFバンドル版のLinear Bounded Phenogramが欲しいエスコン7で空に飛び立とうかRTX 2080 Ti 水冷が無駄過ぎるので4K環境の最高グラフィックでエスコン7を遊ぶかな。今回は上記2つ共に購…

CORSAIR RMAで台湾へ修理へ出したCommander PROその後3

PC

前:その後2発送から2ヶ月が経過してやっとObsidian 1000D用のCommander PROが返って来ました。早速接続してみる。教訓を活かすと慎重に作業と重たいケースの向きを変えたりし取付作業を行う。起動~お帰りなさい ちゃんとOBSIDIAN 1000Dと認識していますね…

ガイル君死去 リアクション

2014年頃から動画見続けていたので悲しいですね。ニコ動リアクションと言えばガイル君でしたね。しかし昨年はYouTubeのチャンネル削除し失踪?とかいろいろあったが先日のE3でのリアクションで問題なかったと思ったら…哀悼の意を表します。桜井さん(スマブラ…